スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Jameson Empire Awardsに、ヴィゴとショーン・B登場♪

2009年03月30日 21:41



イギリスの代表的な映画雑誌『エンパイア(Empire)』、その読者投票によって決定する映画賞「Jameson Empire Awards 2009」が、3月29日にロンドンのグロヴナー・ハウスにて開催されました。
『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズでアラゴルンを演じたヴィゴ・モーテンセンが「Empire Icon賞」を受賞し、プレゼンターで、同シリーズでボロミアを演じたショーン・ビーンと熱い抱擁を交わしました(>…て、なんか表現変かな?(^^; )
ヴィゴは受賞スピーチの中で、彼とショーンの『ホビットの冒険』への出演の可能性について触れ、次のように話しました。

「現在僕が知る限りでは、『ホビット』に僕とショーン・ビーンは登場しない。でも、監督たちは面白がってその方法を見つけ出してくるかもしれないね。そのアイデアに必ずしも反対というわけじゃないんだ。
でも、僕はトールキンの原作の世界を知っているからね。『旅の仲間』に繋がる前の時代を描く作品になるとすれば、アラゴルンは(ヌーメノーリアンの血筋のせいで)とても長く生きているから、多分ボロミアのおしめを換えてなくちゃならないだろうな」


ボロミアのおしめを換えるソロンギル……ホントにそんなシーンがあるのなら、是非見たいです♪
『ホビットの冒険』の情報というより、二人の親密ぶりを楽しんで笑って頂きたくUP致しました。ぜひこちらのページのムービーもご覧下さいませ!(冒頭と、4分09秒以降を特に注目!)
尚、「最優秀SF/スーパーヒーロー賞」には、ティムール・ベクマンベトフ監督の『ウォンテッド』が選ばれ、主演のジェームズ・マカヴォイさんの姿も壇上にありました(^-^)

【追記】後日YouTubeに受賞スピーチのムービーがUPされましたので、自分が楽しむために貼りました(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/99-7e7cf836
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


