
--年--月--日 --:--


近々『ホビットの冒険』に関する重大発表あり!?

2009年03月04日 00:02

現在、ギレルモ・デル・トロ監督は、ニュージーランドで『ホビット』の脚本執筆を中心に作業中とのことですが、彼の公式ファンサイトのウェブマスターであるパーカー氏が同サイトのフォーラムに投稿した記事によりますと、デル・トロ監督からのメールの中で、
ここ2~3週間のうちに、『ホビットの冒険』に関する重大な“MASSIVE (*メール本文からそのまま引用とのこと)”発表がある旨報告があったとしております。
それが、主人公・ビルボ・バギンズを演ずる俳優の発表ではないかと、ファンの間では早くも話題になっているようですが、果たしてどんな公表がなされますやら。
時期的に、「よもや、壮大なエイプリル・フール予告ではあるまいな?」てなこともチラリと脳裏を掠めたりしたのですが(笑)、分かり次第、こちらのBlogで報告させて頂きますね(^-^)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/94-272339bf
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


