スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LotR裁判続報、提出書類の最終期限は3月3日に

2009年02月10日 20:42

2月7日のアンケート結果紹介記事でも触れましたが、昨年2月11日にトールキン教授の遺産を管理しているイギリスの慈善団体トールキン・トラストと著作権管理のトールキン・エステート、それに教授の著作の出版社であるハーパー・コリンズ社が、ニューライン・シネマを相手取って起こした、LotR3部作の映画化の収益分配を巡る訴訟の続報です。 (Source:MSNBC)

ロサンゼルス上級裁判所判事のアン・I・ジョーンズは先週、双方の書類提出期限を2009年3月3日と申し渡しました。どうもこの期日はトールキン・トラスト側に有利なようですね。
ニューラインは、トラスト側が求める書類の60%を用意した時点で、既に数十万ドルの経費がかかったと発言しております。そして、残りの書類を指定された期日までに見つけるのが難しいとして、本来の最終期限2月28日の延期を求めていたようですが叶いませんでした。
提出された書面は、訴訟を解決するために、3月中旬または4月の出廷に備えて、双方によって審査されます。裁判の予定は10月19日です。

また、何か動きがありましたら報告いたしますね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/90-d61d5d7a
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。