スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イライジャ・ウッド、PJにラブコール♪

2008年01月12日 19:07

ロード・オブ・ザ・リング [DVD]ロード・オブ・ザ・リング [DVD]
(2006/07/19)
イライジャ・ウッドイアン・マッケラン

商品詳細を見る

言わずと知れたLotR3部作の主人公、フロド・バギンズを演じたイライジャ・ウッドですが、『ホビットの冒険』の出演にも強い意欲を示していることが、1月11日付けのMTV Movies Blogで明らかになりました!

「(ピーター・ジャクソンと)直接話をした訳じゃないんだ。電子メールを送ったんだよ。彼ら製作する映画について僕が知る限りでは、一本は『ホビットの冒険』に、もう一本は『ホビットの冒険』と『ロード・オブ・ザ・リング』との間の60年間に起こった出来事を描くらしいね」

・・・そういう話を、今の段階で喋ってしまっていいんですかぁ~!?!?
LotR3部作制作中でも、このコは愛すべき“ネタばれ坊や”でありました。
単なるうっかり屋さんなのか天然なのか、いつも公開前の映画の内容を考もなくポロリと口にして、周囲に指摘されて初めて気付いていたのよね★
アタシのようなSpoiler大好き人間には嬉しい存在でしたが…か、変わってない(笑)

「もし、再びフロドを演じて欲しいと依頼されたら、大喜びであの役を演じるよ。僕はあの役が大好きなんだ!」

と熱意も露なイライジャですが、アタシのような素人考えでは、たとえ「旅の仲間」以前のフロドに言及する件(くだり)が二本目の映画にあっても、さらっとインサート扱いのような気が致します。
ホントに出番があるといいね、リジィ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/49-179af7fe
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


