スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LotR脚本のドリームチーム、正式契約へ!

2008年08月21日 02:56

LotR3部作の脚本を務め、『王の帰還』では見事アカデミー脚色賞を受賞したピーター・ジャクソン、フラン・ウォルシュ、そしてフィリッパ・ボウエンの3人が、『ホビットの冒険』とその続編のシナリオチームとしてデル・トロ監督と共に執筆すべく、この度正式に契約を取り交わしました!(Source:Variety.com EW.com)
これは、同作品の製作総指揮のPJ&フラン、そしてニューラインの社長・トビー・エメリッヒによって明らかにされものですが、デル・トロ監督の署名から既に4ヶ月。えぇ~っ!!正式契約未だだったんですかぁ~!?というのが正直な感想ですけどね(笑)

尤も、ギレルモ監督は既に脚本の作業が始まっていることを今週初めに明かしており、その過程についてただ一言「Beautiful」とコメントしておりましたよ(^-^)(Source:TORn)
とにかく、これで2010年のクランク・インに向けて、正式に脚本制作がスタートしたことになります。4人の個性が頁の上で豊かに結実しますように!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/44-4afbf1a4
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。