
--年--月--日 --:--


『ホビット 竜に奪われた王国』TVスポット第4弾、第5弾公開

2013年11月03日 22:35

『ホビット 竜に奪われた王国』世界同時公開日まであと40日あまりとなって、世界的なファンイベント開催の告知や雑誌の特集など、いよいよプロモーションも加熱してきた感がありますね。

10月27日、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 竜に奪われた王国』のTVスポット第4弾と第5弾(いずれも30秒)を同時公開しました。
過去3本のTVスポット同様どちらも劇場用予告編の映像を再編集したもので、残念ながら目新しいカットは使用されていませんが、第5弾ではバーリンとビルボの新しい台詞を聞くことが出来ます。こちらはビルボの勇気がテーマになっており、彼の活躍を期待させる作りになっています。




【TVスポット第4弾(30秒)】

バルド「お前に山に入る権利などない」


バルド「“獣”を目覚めさせたら、我ら全てを滅ぼすことになるのだぞ!」


“12月13日公開”
スランドゥイル「それが悪の本質よ…」


スランドゥイル「やがて全ての忌まわしきものがやってくる」


“『ホビット 竜に奪われた王国』”
ナレーション「『ホビット 竜に奪われた王国』11月21日 前売り券発売開始。12月13日劇場公開」





【TVスポット第5弾(30秒)】

ビルボ「あるものをゴブリンの地下道で見つけたんです」
ガンダルフ「何を見つけたんじゃね?」
ビルボ「…ぼくの勇気を」


ガンダルフ「結構…お前さんにはそれが必要となるだろう」
“12月13日公開”


ガンダルフ「敵は戦の備えをしておった」
“全ての巡り合わせが”


バーリン(VO)「引き返すことは、不名誉ではないですぞ」
“やがて一つの運命に結ばれる”


ビルボ「これをやるって約束したんだ…試してみなくちゃ」


“『ホビット 竜に奪われた王国』”
ナレーション「『ホビット 竜に奪われた王国』11月21日 前売り券発売開始。12月13日劇場公開」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/435-303e89b4
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


