
--年--月--日 --:--


『ホビット 竜に奪われた王国』第2予告編公開!

2013年10月02日 02:15

10月1日6am PT(日本時間22時)、待ちに待った『ホビット 竜に奪われた王国』の第2予告編が公開されました。
今回も取り急ぎ邦訳してみましたので、宜しければご覧下さい。毎度意訳と言う名の誤訳だったりしますが、じきにワーナー エンターテイメント ジャパンさまから日本語字幕入りの公式予告編が出ることと思いますので、正しくはそちらをご覧くださいね^^;




0:04 エレボールの広間、黄金の山の中のビルボ
ビルボ「まことに、歌も話も、あなたのほんとうのすがたに遠くおよびません。おお、素晴らしきスマウグどの…」

00:19 “12月13日公開”

00:22 エルフ王の岩屋に連行されるドワーフたち〜スランドゥイル
トーリン「われらはエレボールのドワーフだ。祖国を取り戻すために来た」
スランドゥイル「そなたを助けてしんぜよう」

00:29 小舟に乗るトーリンとドワーリン
ドワーリン「どうして彼が我々を裏切らないと分かる?」
トーリン「知る術などない」

00:34 はなれ山を目指すドワーフたちの舟〜川辺のレゴラスとタウリエル
レゴラス(V.O)「山の下に王はいない。これからも決して…」
タウリエル「ここで終わりなどしないわ。あらゆる勝利でもって、この悪は育つのよ」

00:44 レゴラスのアクション〜スランドゥイルとタウリエル
スランドゥイル「レゴラスは、そなたのことがとても気に入っているようだ。何もないのに望みを与えないでくれ」

00:52 "『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る”

00:55 雪のエスガロス、バルドとトーリン
バルド「あんたに山に入る権利などない」
トーリン「わたしだけが唯一の権利をもっている」

01:00 闇の森のクモとビルボ〜ドル・グルドゥアのガンダルフ
ガンダルフ「わしらには何も見えとらなんだ。わしらが盲いている間に、敵は戻ってきおった」

01:10 カシの木の下のビルボ〜ビルボと話すガンダルフ
ビルボ「あるものをゴブリンの地下道で見つけたんです」
ガンダルフ「何を見つけたんじゃね?」
ビルボ「…ぼくの勇気を」
ガンダルフ「結構…お前さんにはそれが必要となるだろう」

01:34 弓を構えるバルド
バルド「竜の炎と破滅---それがあんたが我々にもたらそうとしているものだ!彼は自分の欲望の先を見通せないのだ!」

01:44 剣でビルボの行手を遮るトーリン
トーリン「一人の忍びの者の命のために、この探求を危うくするつもりはない」
バーリン「彼の名は、ビルボですぞ」

01:56 エレボールの広間のビルボ
スマウグ「さて、盗人よ、どこにいるのかな…?さぁ、恥ずかしがらなくてもよい。光の中においで…」

02:14 "『ホビット 竜に奪われた王国』(The Hobbit: The Desolation of Smaug )"

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/428-6005e9b5
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


