
--年--月--日 --:--


『ホビットの冒険』のエキストラになりたいファンは挙手~!

2008年07月08日 23:47

こちらも毎度お馴染みMTV Movie Blogから。
今週末から公開されるデル・トロ監督の新作『ヘルボーイ2』。そのPRの為に設けられた場と分かっていても、どうしても『ホビットの冒険』について訊いてみたくなるのが人情というもの。しかし、流石にどこへ行っても二言目にはこの質問では、さしものサービス精神旺盛な監督と言えども、いい加減ウンザリして腹も立つのではなかろ~か???

てなことを気にしたからかどうかは分かりませんが(^o^;
記事の表現を借りれば、“『ホビット・・・』のニュースを掘り出す好機に抵抗することが出来なかった”記者さん、作戦として一般のファンの少年を差し向けてこんな質問をぶつけます。

「(『ホビットの冒険』の)エキストラになるには、誰を始末すればいいですか?でなきゃ誰と寝ればいいですか?」
「Oh,my god(何だって~!?)」
しかし、そこは監督慣れたもので、笑いながらこう続けます。

「まぁ、それはたびたび訊かれるけどいい質問だね。2作の映画のどちらにも、出られるチャンスは充分にあるよ。可能な限り多くの人と寝たまえ。これは非常にいいアドバイスだよ。だけど賄賂はダメ。お金の無駄だからね」とジョークを交えながら、それでもこの先は真面目な話として、

「僕たちはいくつかのルールを作ってコンテストを行うつもりだ。ファンには絶対にエキストラをゲットするチャンスが与えられるよ!」

ということですので、我こそはと思わん方は、今後なされるでありましょう募集要項の発表をお見逃しなく~!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/40-e659d484
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


