
--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第13弾公開

2012年12月24日 23:04



公開直前の12月12日(日本時間13日)になって、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 思いがけない冒険』の30秒TVシリーズ第13弾を公開しました。
好意的な映画評をテロップで織り込んだ、予告編にはよくあるパターンですが、最後の最後とばかり、本編の目玉の壮大な合戦シーンやクライマックスの画像も使用されております。
そんな“2日前”バージョンをご覧下さいませ。




ゴラムの声「愛しいしと…」
“公開まであと2日”



ホビットの男「ビルボの旦那!どちらへお出かけで?」ビルボ「冒険に行くんだよ!」
“一つの指輪が全てを統べる前…”



ガンダルフ「旅に出れば、語るべきことも出来ようて…」
“一つの旅が全ての始まりとなった…”



ビルボ「必ず帰ってこれると約束してくれますか?」
ガンダルフ「いいや」



“『ホビット』は驚くほど美しいビジュアルの…”



“最高傑作である(ショーン・エドワーズ:FOX TV)”
トーリン・オーケンシールド「“忠誠”、“名誉”…」



“この驚くべき体験を決して忘れられないであろう”(ボニー・ローファー:TRIBUTE CANADA)」
トーリン・オーケンシールド「それ以上のものは求めまい」



“『ホビット 思いがけない冒険』”

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/372-6c9967bd
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


