
--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第11弾公開

2012年12月10日 18:53



12月5日、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 思いがけない冒険』の30秒TVスポット第11弾を公開しました。
ゴラムを中心に構成された今回の新スポット、こんな短いカットでも、アンディ・サーキスの芝居の巧さと、LotR3部作からさらに進化した、モーションキャプチャーによる驚くほど生き生きしたクリーチャー造形に目を見張る一本となっております。




ビルボ「わたしの名はビルボ・バギンズだ!」
ゴラム「バギンズってなんだ?愛しいしと」



“『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る…”
ビルボ(V.O)「なぞなぞ問答をしないのかい?」



ゴラム「もし負けたら…わしらが丸ごと食っちまうよ」
ビルボ「…いいだろう」



“全てはどのように始まったのかを目撃しよう”



ゴラム「もうお終いだよ」
ビルボ「駄目だ」
ゴラム「終わりだよ!」
ビルボ「待ってくれ!」



ゴラム「“待った”はなし」
“『ホビット 思いがけない冒険』”


12月10日現在、あともう2本30秒TVスポットがあることが判明しております。計13本ですね。
世界同時公開日まであと4日、ビルボが仲間になって13という不吉な数字を覆したのに倣って14でいこう!…とか、ワーナー・ブラザーズさんが思ったりしませんようにw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/366-713bd690
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


