スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第10弾公開

2012年12月06日 14:35



管理人が密かに“毒皿シリーズ”と呼んでいるTVスポット紹介も10回目となりました
12月5日、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 思いがけない冒険』の新30秒TVスポットを公開しました。
今回は、故国を追われた若きトーリン・オーケンシールドの凛々しい姿が、リチャードファンには嬉しい構成となっております。また、ガラドリエルと灰色のガンダルフのムード溢れる遣り取りも必見です。

ちなみに、日本時間の今朝(12月6日)6:30頃から、The Hobbit公式Twitterアカウント(@TheHobbitMovie)において、サー・イアン・マッケランがファンの質問に答える形式でチャットが行われました。
「どのシーンがお気に入りですか?」の質問には、「裂け谷でのガラドリエルとのシーン。ケイト・ブランシェットの美しい顔を一日中見つめていられるチャンスだったから」と答えておられましたよv
撮影現場でご機嫌のサーを思い浮かべながら、30秒TVスポット第10弾、ご覧下さいませ〜。




トーリン・オーケンシールド「我らの祖国を取り戻すのだ」



ガラドリエル「トーリン・オーケンシールドを助けることは正しい。でも、何故ホビット(ハーフリング)なのです?」



ガンダルフ「わしに勇気を与えてくれるから…」
“12月14日公開”



ビルボ「ビルボ「わたしの名はビルボ・バギンズだ!」
“『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る…”



ドワーフ「気をつけろ!」
ガラドリエル「怖れないで…あなたは一人ではありません」



“『ホビット 思いがけない冒険』”

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/364-f7c656e1
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


