
--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第8弾公開

2012年12月02日 23:24



11月29日にワーナー・ブラザーズが公開した『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット第8弾です。
日本では、30秒TVスポットは今のところ3バージョンしか公開されていないようですが、もう少し増やしてくれても良さそうなものですね。
ちなみに、公式からはネット公開されておりませんが、アメリカの衛星チャンネルで放送されたネタばれ満載の第9弾の存在が既に確認されております。
いったい最終的に何本制作するつもりなのでしょう。この感じだと、世界同時公開日(12月14日)直前の駄目押し的に、もう1バージョンくらい登場するかもしれませんね。




老年のビルボ「親愛なるフロド…かつてお前はわたしの冒険について、知っていることはみんな聞かせてくれとせがんだね」



老年のビルボ「でも、何もかも話したという訳ではないかもしれないな…」



ガンダルフ「わしは冒険の仲間を捜しておる」
ビルボ「何ですって?ダメ、ダメですよ!」



“『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る…”



“目撃しよう。全てはいかにして始まったのかを"



トーリン・オーケンシールド「戦ったことがあるのかね?」
ビルボ「ハハハ…」



“『ホビット 思いがけない冒険』”


今回の見所は、誰がなんと言おうと冒頭の麗しいフロドさんです(異論は認めない…こともないw)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/360-e43dccef
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


