
--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第7弾公開

2012年11月18日 02:14



11月16日、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 思いがけない冒険』の30秒TVスポットの、なんと第7弾を公開致しました…!
え〜、管理人のスキルでは、前書きの文章にも事欠くようになってまいりましたので、さっさと紹介いってみたいと思います。どぞっ!




ガンダルフ「わしのなさんとする仕事には、人目を忍んだ行動と…」



ガンダルフ「少なからぬ勇気が必要なんじゃ」
“12月14日 ”



“壮大な伝説の…”



ビルボ「わたしの名はビルボ・バギンズだ」
“最初の冒険が始まる”



ガンダルフ(VO)「帰るまでには語るべき物語も出来るようて…」
“『ホビット 思いがけない冒険』



オーリ「ボク、野菜好きじゃないな」
ドワーリン「肉はどこだ?」

ドワーフたちは、ベジタリアン風なヘルシー料理がお気に召さないようです。
そしてオーリの喋り方には、側で構いたがっているドーリ兄ちゃん同様、なんとも保護欲をそそられますな(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/352-3c83bd73
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


