スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第5弾公開

2012年11月15日 00:32



11月12日、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 思いがけない冒険』の30秒TVスポットの第5弾を公開し(てしまい)ました…!
トロルに斬り付けるトーリンやゴブリンの群れ、ガラドリエルの美しい立ち姿など初公開シーンも鏤められて、ファンには嬉しいTVスポットとなる筈だったのですが、このTVスポットと前後して公開された日本版新60秒TVスポット(予告編4)のネタばれ量に完全に話題を食われてしまうこととなりました。
それでは、皆さま食傷気味とは存じますが、いつものようにスクリーンショット付きでご紹介致しますね。




近所のホビット「ビルボの旦那、どちらへお出かけで?」
ビルボ「冒険に行くんだよ!」」



“冒険に乗り遅れるな”



“前売りチケットを購入しよう”



“今年の一大イベントのために”
ビルボ「何をおっしゃるんですか?わたしの剣は戦いを知らないとでも?」



バーリン「正直なところ、その剣がレターオープナー以上のものかどうか、分からんね」
“『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る…



“『ホビット 思いがけない冒険』

さて、一般公開日まであと一ヶ月となりましたが、いったいTVスポットは第何弾まで制作されるのでしょうか?
ネット上のによれば、公開直前の12月に入ってから、劇場予告編第3弾が公開されるとのこと。
最後の最後まで映像を小出しにファンの関心を繋ぎ止め、更に高めていく戦略のようですね。悔しいですが、それにつられて予告編のためだけに劇場に足を運びそうな自分が、哀しいというか可愛いというか(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/349-9b0547f5
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


