スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第4弾公開

2012年11月12日 01:16



一度始めてしまうと、何となく最後までやらなくては格好がつかないという自分で嵌った罠…。
という訳で、ワーナー・ブラザーズが11月7日に公開した『ホビット 思いがけない冒険』の30秒スポット第4弾でございます。
日本や北米よりも公開が1日早いイギリスでは、中つ国地図を背景にしたコピー(立体フォント)部分だけが異なるバージョンを11月5日に公開しておりますので、そちらも合わせてご紹介致しますね。




トーリン・オーケンシールド(VO)「ホビットの身の安全は保証出来ない」
ドワーフ「気を付けろ!」



トーリン・オーケンシールド「わたしは 彼の運命について、何ら責任はないのだから」
“12月14日” (UK版:THIS DECEMBER “この12月”



ガラドリエル「影の中で何かが動き始めています」
“体験しよう” (UK版:PRE-BOOK YOUR TICKETS “チケットを予約しよう”



ビルボ「わたしの名はビルボ・バギンズだ」
“伝説的な冒険の始まりを” (UK版:TO THE 3D EVENT OF THE YEAR “今年の3Dイベントのために”



トーリン・オーケンシールド「踏みとどまれ!」
“『ホビット 思いがけない冒険』”



バーリン「大丈夫かな?お若いの」
ビルボ「…ダメ」

---といったところです。毎度お粗末様でございました。
同じ7日には60秒のTVスポットも公開されていますが、こちらは10月13日に発表された国際TVスポット60秒バージョンを数カット差し替えただけのものです。


どこが違ったかお分かりになりましたでしょうか?
殆ど間違い探しのレベルですが、正解は下記の通りです。それでは今回はこのへんで^^

《国際60秒TVスポット》《新60秒TVスポット》
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/348-52e4da65
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


