
--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第3弾公開

2012年11月07日 01:47



11月5日、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 思いがけない冒険』の30秒スポットの第3弾を公開しました。
尤も、メキシコで放送されたスペイン語版が10月30日にはYouTubeにUPされておりましたので、既にご覧になった方も多いかと思います。
ともあれ、前回同様スクリーンショットと共にご紹介致しますね。




ガラドリエル「影の中で何かが動き始めています」



ガンダルフ「闇を寄せつけなくしておくものは、小さなものだと気付いたのですじゃ」



ビルボ「わたしが?いいえ、無理ですよ…!」
“『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る…”



トーリン・オーケンシールド「我らが祖国を取り戻すぞ!」
“全ての冒険はここから始まった”



ガンダルフ「殆どがお前さんが来ない方に賭けたんじゃ」



ビルボ「あなたはどう思ったんです?」
ガンダルフ「これっぽっちも疑いはせんかったよ」



“『ホビット 思いがけない冒険』”

今回の見所は、個人的にはタイトル後のお皿片付けのリレーですね♪
原作の、高く積み重ねて片手で運ぶのより更に騒々しくユーモラスな絵作りになっています。これは是非とも、3Dで見てみたいシーンの一つですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/346-371af521
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


