スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット 第2弾公開

2012年10月27日 21:34


『ホビット 思いがけない冒険』のTV用30秒スポット第1弾が公開されたわずか3日後の10月26日、ワーナー・ブラザーズは続いて第2弾の30秒スポットを公開しました。
第1弾同様、こちらにも初公開映像がいくつか含まれています。前回に続いて、ざっと邦訳してみましたのでご覧下さいませ。



ビルボ「どういうご用件でしょう?」
ガンダルフ「わしは冒険の仲間を探しておる」



“見つけ出そう”
トーリン・オーケンシールド「そうか、これがホビットか…」



“どのように全てが始まったのかを…”
ガンダルフ(VO)「ドワーフたちは祖国を取り戻すことを決意した」



ビルボ「わたしの名はビルボ・バギンズだ」



トロル「料理して食えるかな?」
ビルボ「危険を冒すつもりはありません…!」



“『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る…”



ビルボ「必ず帰ってこれると約束してくれますか?」
ガンダルフ「旅に出れば、今のお前のままではあるまいよ…」



“『ホビット 思いがけない冒険』”

---トロル、ちゃんと喋ってましたね。そして、袋詰めのビルボが可愛い…!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/344-70b5b379
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


