
--年--月--日 --:--


『ホビット 思いがけない冒険』30秒TVスポット公開

2012年10月24日 18:07


10月23日、ワーナー・ブラザーズは『ホビット 思いがけない冒険』のTV用30秒スポットを公開しました。
10月13日と16日に公開された60秒の国際TVスポットが第2予告編の短縮版であったのとは異なり、初公開の映像も含まれています。
短いものですからいい気になって、スクリーンショットを撮りながら邦訳してみました。すぐに日本語版も放送されることとは思いますが、拙い意訳で宜しければご覧下さいませ。



ナレーション「地面の穴のなかに、ひとりのホビットが住んでいました」
ガンダルフ「世界は本と地図の中にあるのではないぞ。それは外にある」



ビルボ「何ですって?ダメ、駄目です!」
“『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る…”



“全てはここから始まった”



トーリン・オーケンシールド「戦いの経験はあるのかな?」



トーリン・オーケンシールド「そんなことだろうとは思ったがね」
“『ホビット 思いがけない冒険』”

冒頭のナレーションが、原作の始まりの一節そのままなのが、ファンには泣けてきますね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/343-96d70afd
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


