スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イライジャ・ウッド インタビュー“中つ国に戻って”

2012年06月15日 19:54


6月14日、Screen Yahoo.com にて、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで主役のフロドを演じ、『ホビット 思いがけない冒険』でも同じ役柄で10年前と変わらない若々しい姿を見せてくれているイライジャ・ウッドへのインタビュー動画が掲載されましたので紹介致します。

  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

昨年10月に『ホビット』撮影のためにニュージーランド入りしたイライジャ、彼の登場シーンの撮影に要した日数は3日間でしたが、イライジャはニュージーランドに1ヶ月間滞在し、ピーター・ジャクソン監督や、第2ユニットを監督するアンディ・サーキスの手伝いをしていたとのこと。
他にも滞在期間中に、ジャクソン監督の記念すべき50歳を祝う誕生パーティーへ参加する目的もあったとのことですが、彼は特に、ガンダルフ役のイアン・マッケランに会うのを楽しみにしていたとのことです。

「それはなんというか、離れ離れになった家族が再会したような感じだったよ。(実際に皆に会ったら)感じるだろうと予想していた感覚よりも、ずっとシュールだったね。
袋小路屋敷に立って、再びホビットの足と髪、そして耳をつけて、ぼくが強い印象を受けたのは、まるでまったく時間が経過していないように感じたことなんだ。気づいたら突然再びそれをやっていた…そんなふうだったんだ」

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/323-dc951d2a
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


