
--年--月--日 --:--


マカヴォイ、「ビルボはイアン・ホルムに演って欲しいです!」

2008年06月17日 23:16

先週、ビルボ役の噂を否定したものの、未だ世界中のファンの熱い視線から逃れられないジェームズ・マカヴォイさん、MTVのインタビューに、こんなふうに答えています。

「僕は中つ国で繰り広げられる全ての“トールキン・サーガ”が大好きなんだ。でも、彼ら(『ホビットの冒険』の制作関係者)からはまだ何のアプローチもないんだよ」

では、ビルボ役には誰が適任だと思うかという質問に対して彼は、

「イアン・ホルムさ!彼がまた戻るかどうかは知らないけど、彼が演じるべきだよ。ホルムが僕の本命だな、彼は卓越した俳優だからね!」

・・・そりゃそうなんですけど、80近い年齢の彼に、中年域に差しかかったあたりのビルボを演じて頂くのは、ちょっと無理があるんじゃないかと。
『ロード・オブ・ザ・リング』で久しぶりに会ったビルボを、「全然変わっとらん」とガンダルフは驚いていましたが、そのシーンの撮影からも既に10年。ビルボはともかく、現実のホルムさんは“一つの指輪”を所持しておられないと思いますぞ (^.^)σ○


*** 拍手&拍手コメント、有難うございます! ***
マカヴォイ=ビルボ、お客好きでおもてなし上手なところはまんま“タムナスさん”風で、冒険を経て精悍な顔付きになったところは、新作『ウォンティド』風に(スチールしか見てないけど)と、ワタクシも色々夢見ております(^-^)
今年ももう、なんのかの言って半年過ぎようとしてますもの。クリスマス(の主演俳優発表)なんてあっと言う間ですよ~♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/31-e3b58ede
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


