
--年--月--日 --:--


『ホビットの冒険』今週の動き 【2011年5月22日~5月28日】

2011年05月29日 23:50

5月27日(金) *ピーター・ジャクソン監督、オーランド・ブルーム、レゴラス役で復帰と発表。
「10年前、彼の演じたレゴラスは、非常に印象的なキャラクターとして人々の記憶に残った。今日、彼と共に再び中つ国を訪れることになったと発表出来ることに、わたしはすごく興奮しているよ。またオーランドと働けるなんてぞくぞくするね。
おかしなことに、わたしは10年分だけ老けたというのに、彼ときたらまったく変わって見えないんだよ。そんな彼のことだから、素晴らしいエルフを演じてくれる筈さ」 【PJ's facebook】
5月24日(火) *『ホビット』撮影中のストーン・ストリート・スタジオ(ウエリントン)で火災発生。
スタジオ内のワークショップで小規模な爆発が起きた模様。2名が火傷、うち1名が入院して治療中。撮影スケジュールには影響なしと『ホビット』広報担当 【TVNZ】
5月23日(月) *ニュージーランド北島カイパラ地区の牡牛スパイダーくんとラスティくん、『ホビット』出演決定 【Kaipara Life Styler】
5月22日(日) *マーティン・フリーマン、ベネディクト・カンバーバッチ『ホビット』に出演とうっかり暴露!
英国アカデミー賞テレビ部門授賞式後のプレスルームにて。カンバーバッチは出演こそ否定しなかったものの、役柄は秘密にされているとして詳細を語らず 【Digital spy】
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/303-b7dc0ab0
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


