スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネディクト・カンバーバッチ、『ホビット』に出演か!?

2011年05月24日 10:45

  Sherlock: Season One [DVD] [Import](2010/11/09)
Sherlock: Season One [DVD] [Import] 英国アカデミー賞テレビ部門の授賞式が5月22日夜に開催され、名探偵ホームズを現代のロンドンに置き換えたBBCのTVシリーズ『シャーロック』が最優秀ドラマシリーズ賞を受賞しました。
このドラマは他に主演男優賞と助演男優賞にもノミネートされており、『ホビットの冒険』で主役のビルボ・バギンズを演じる我らがマーティン・フリーマンは、同ドラマのワトソン役で見事助演男優賞を受賞致しました…!

さて、ハプニングは受賞者のプレスルームにて起こったとのこと。
お約束の受賞の感想の他に『ホビットの冒険』についても尋ねられたフリーマン、余程舞い上がっていたのか、『ホビット』にはシャーロック役のベネディクト・カンバーバッチも出演するとうっかり口を滑らしてしまったからさぁ大変…!
当のカンバーバッチは、出演こそ否定しなかったものの、役柄は秘密にされているとして詳細を語りませんでした。

「自分がお喋りだということは知っていたけど、これ程だとは思わなかったよ。ぼくは全てを台無しにしてしまった。ニュージーランドに戻っても、仕事がなかったらどうしよう!」とは、この後のフリーマンのコメント^^
シャーロックとワトソンの名コンビに勝るとも劣らぬ二人の息の合った芝居が、『ホビットの冒険』でも見られるかもしれません。これは続報に期待大です! 【Source:Digital Spy
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/298-d8960a67
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。