
--年--月--日 --:--


ジェームズ・マカヴォイ、ビルボ役の噂を否定!?

2008年06月13日 23:27

12日夜にロンドンで行われた、新作映画『ウォンティド(Wanted)』のプレスリリースの際、同映画の主演俳優でありますジェームズ・マカヴォイ氏、ビルボ役の噂について記者に問われ、次のように答えたとのことです。 (Source:Collider.com

「そのような事実はまったくありません。それは全てインターネット上の噂にすぎませんね、申し訳ないですが」

マカヴォイの名前が浮上してから半月余り。『ホビットの冒険』の主役として望むべくもない有能な俳優さんですし、自分的にも何となくマカヴォイ版ビルボのイメージが出来上がってきたところでしたので、ちょっぴり残念です。
しかしまぁ、ビルボ役については今年中に正式発表があるとのことですから、デル・トロ監督からのクリスマス・プレゼントをおとなしく待つことにしましょうか?
でも、そのギレルモさん自身が、最初はウワサを否定しながら、結果やっぱり監督として正式発表がなされたイキサツを思うと、どうも素直に信じられない勝手なファン心理であります。今後も彼についての情報は、おっかけていきたいと思います。

ところで、欧米では来月から公開予定の『ウォンティド』。
マーク・ミラーの同名コミック・シリーズが原作のSF映画とのことですが、日本でのニュースでは必ずといっていいくらい“アンジェリーナ・ジョリーの新作映画”との見出しで紹介されてましたもんね。
欧米での知名度は日本よりはずっと上とはいえ、ビルボ役候補でいきなり時の人となってしまったジェームズ君、記者の質問に苦笑する顔が目に浮かぶようです(^-^;
それだけLotR3部作が偉業であったということなんだなぁと(いまだに映画の出来に文句言い言い)しみじみ思うアタシなのでありました★
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/29-d5ecdaf6
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


