
--年--月--日 --:--


ビルボ役、その筆頭候補は誰!?

2008年05月29日 23:41

Empire Onlineによりますと、30日発売のEmpire誌に掲載されるギレルモ・デル・トロ監督への独占インタビューで、『ホビットの冒険』のビルボ役!!!・・・の候補(^.^; の名前が明かされるということであります!(つまり、この記事は雑誌の宣伝てことなのね?

なんでも、デル・トロ監督とピーター・ジャクソン監督(&PJファミリーのライター陣)は、ビルボ役について完全に意見が一致しているのだそうで、その候補を互いに出し合った時、不思議にも全く同一の役者の名前が皆の口に上ったのだとか。尤も現在はまだシナリオも完成していない段階であり、「1年後には全ての配役が明らかになっているだろう」とのことであります。

ファンサイトの書き込みには、かねてから噂に上がっていた(というより、ファンの人気投票NO.1の)マーティン・フリーマンではないか、などの憶測も乱れ飛んでおりますが、何にしろ、金曜日にEmpire誌を読んだ海の向こうの同胞が、その内容をUPしてくれるのを楽しみに待つといたしましょう。日本時間だと土曜日になっちゃうかな? 記事を見つけ次第、またこちらで報告させて頂きますね(^-^)

p.s.
いつもコメントや拍手、それに拍手コメントもありがとうございます!大変励みになっております。
忙しい時に限って、ニュースが次から次へと出てきちゃうんですよね。シゴトの合間に、ちびちびと苦手な英語と格闘しております。ライブチャットの記事の続き、もう少々お待ち下さいませ~v
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/23-abcfbdd9
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


