スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビル・ベイリー、ギムリの父親になる?

2010年05月21日 23:53

英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)の最優秀シチュエーション・コメディ賞を2回獲得している人気テレビシリーズ「Black Books」、その主役の一人を務めているコメディアンのビル・ベイリーが、グローイン役候補に挙がっていることを、ニュージーランドのニュースサイトstuff.co.nz が報じております。
それによりますと、6月からウェリントンで開催されるコメディショー、ベイリーライブを前に、ドミニオン・ポスト紙の電話インタビューに答えたビル・ベイリーは、ロンドンで『ホビットの冒険』のオーディションを受けたことを明らかにしたそうです。

「『ホビット』の(脚本の)読み合わせに行ったんだ。最初に読んだのはグローインだったね」

ベイリーは、自分が特殊メイクなしでドワーフ役が出来ると冗談を飛ばし(左の写真でご判断を^^)、6月24日からウェリントンで始まるショーを前に、ギレルモ・デル・トロ監督の返事を待っていると話したとのこと。
偶然にも、その6日後の6月30日から、灰色のガンダルフを演じる予定のサー・イアン・マッケランも、舞台劇『ゴドーを待ちながら』のニュージーランド公演の為にウェリントン入りします。

サー・ピーター・ジャクソンのスポークスマンは、映画はウェリントンで引き続き制作準備期間にあると言うに留まり、クランクインやキャスティングについては、明らかにされなかったとのことです。
個性的で芸達者なバイプレイヤーとして評価が高いビル・ベイリーですが、オーディションの結果は果たしてどうなりましたでしょうか?


*写真右端がビル・ベイリー。映画のギムリに似てる???



Black Books: Complete 3rd Series [DVD] [Import] (2007/11/13) Dylan Moran Bill Bailey  商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/212-03f49054
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。