スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part1はデル・トロ?じゃ、2は???

2008年01月29日 23:14

ところで、その一方でこ~んなウワサ!
MarketSaw から、ピーター・ジャクソン監督のキャンプで聞いたとされる非公式情報です。

PJは確かにギレルモ・デル・トロと連絡を取って、彼が『ホビットの冒険』を監督する可能性について話し合ったとのこと。
でもそれは、パート1(『ホビットの冒険』は2部作になる予定なんですよね)についてであって、パート2は他ならぬPJ自身が監督する可能性がある。いや、2作品ともPJが監督する可能性だって未だ大いに有り得るとしております。
MarketSawの見通しでは、パート1がデル・トロ監督パート2はピーター・ジャクソン監督が撮ることになるんじゃないか、というのですが・・・・・・確か、両方一緒に撮影するとか言ってませんでした?
そして、『ホビットの冒険』を3D(立体映画)として撮るかどうかの内部的な決定はまだされてないようだが、監督が正式に発表され次第、じきに明らかになるだろう!とのことであります。

う~ん……。管理人の英語力の超悲惨さと相まって、眉に唾つけて聞いて(読んで)頂いた方がいいかもです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/2-14efb632
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。