スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クライヴ・スタンデン、バルド役候補に!?の噂

2010年02月25日 18:29

昨日に引き続き、キャスティングのウワサをもう一つ。
ソースは、TORnへのファンからの垂れ込み投稿でございます。
それによりますと、『ドクター・フー』や『ロビン・フッド』(いずれも英BBC)等のテレビシリーズに出演したクライヴ・スタンデン(Clive Standen)が、バルド役候補の一人として挙がっているとのことです。
情報を寄せたLotRファンのEnidanさんによりますと、

私は、リチャード・アーミテージ(*RIchard Armitage:『ロビン・フッド』で共演したイケメン俳優。悪役ですが、主役よりハンサムでセクシーと評判?だったとか)ではなく、クライヴ・スタンデンがバルド役のリストに挙がっているという話を聞きました。
彼らは2人とも、BBCの『ロビン・フッド』に出演しましたが、ロビンの弟を演じたクライヴ・スタンデンは弓のエキスパートで、剣士でありまた騎手でもありました。
IMDb(のNewsDesk欄)を見てみると、そこには彼の『パイレーツ・オブ・カリビアン4』出演の噂がリンクされていますから、おそらく彼は『ホビットの冒険』への出演とを突き合せている最中ではないかと思われます。
私自身はそのリストを見ていませんが、キャスティングに携わっている信頼出来るソースからの情報です。

---とのことです。
クライヴ・スタンデンは1979年生まれの30歳、身長188cmと恵まれた体型をしたアイルランド出身の役者さんです。
ちょうと『パイレーツ4』への出演の噂を報じた記事に、『ロビン・フッド』での「弓使い」としての写真が出ておりますので、バルドとしての彼をイメージしながらご覧下さいませ!→〔source:Coventry Telegraph
それにしても、いきなり文面が「リチャード・アーミテージではなく」と始まってしまうのは、どこかでアーミテージの『ホビット』出演の噂でもあったのでしょうか?でなければ暗に、「アーミテージの方だと思ったでしょ?彼の方が人気者だし、話題性もあったんだけどね」という書き手の思いが表れているのでしょ~か?瑣末なこってすが。

 【追記】TORnのメッセージボード等をつらつらと見ていたら、バルド役やスランドゥイル役にリチャード・アーミテージを希望するファンが結構いらっしゃることに気付きました。随分人気のある役者さんなのですねぇ。知りませんでした~(^^;
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/187-7e348bac
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


