
--年--月--日 --:--


PJ & GDT ファンとのオンラインチャットを実施!

2008年05月16日 19:20

『ホビットの冒険』2部作が制作準備段階に入るのを受けて、同作品のエグゼクティブ・プロデューサーのピーター・ジャクソンと監督のギレルモ・デル・トロは、WETAのウェブサイト上でファンとのオンラインチャットを実施すると発表致しました~(^-^)/

原作にちなんで「An Unexpected Party(思いがけないパーティ)」(第一章のタイトルで、邦訳では「思いがけないお客たち」ですけどね)と名付けられたこのイベントは、日本時間の5月25日午前5時から1時間に渡って催される予定です。
予めファンから募集した質問のうち、最も多く寄せられた20の問いについて、ジャクソン、デル・トロ両監督が答えると共に、ファンからの意見を聞く形式で行われます。
これはPJの発案によるもので、『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の制作前にも、やはり同様にファンから20の質問を求めてこれに答えるイベントを実施していたんですね。
PJ曰く、
「私にとって重要で楽しい時間だった。このプロジェクトにおける我々の基本姿勢を定める助けになったし、この時得られた信頼と責任感は、それからの5年間私の頭に刻まれていたんだ」
そんな訳で、『ホビットの冒険』に関しても、ファンとの関係を友好的に保ちつつ、その意見を映画作りに生かしていく方針のようであります。

“Ask us anything! ”

現在、『ホビットの冒険』2部作についての質問を大募集中です。
英語と早起き(笑)に自信のある方は是非応募を!!
応募及びイベントの詳細はコチラから!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/18-495aa6aa
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


