
--年--月--日 --:--


ローナン・キーティング、『ホビット』でハリウッド進出を目指す!?

2010年01月26日 03:09

アイルランド出身の超人気グループ「ボーイゾーン」のメンバーであり、ソロ歌手としても数々のヒットを飛ばしているローナン・キーティングが、『ホビットの冒険』のオーディションを受け、俳優としてハリウッドへの移転を計画していると、こちらもイギリスのタブロイド紙The Sunが伝えております。

「7月にはイボンヌ(彼の妻)と子供たちと一緒に、ハリウッドへ移転する予定なんだ。子供たちをそこの学校へ入学させるつもりなんでね。6ヶ月か、あるいは1年に及ぶかもしれないね。何が起こるか今に分かるよ。僕は2~3のキャスティングで…『ホビットの冒険』のオーディションを受けたんだ。
もしこれがうまくいけば、7月から始まる撮影に合わせてしばらくの間、ロサンゼルスよりむしろニュージーランドが僕たちの本拠地になるかもしれないね」

ローナン・キーティングはアイルランドはダブリン出身の32才。なかなかのハンサム(私見!)ですが、この情報が信頼出来るとして、いったいどの役のオーディションを受けたのかが気になるところですね。
かくして、キャスティングの噂リストに、また一名追加であります☆
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/175-c41c1c80
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


