スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズタウンでロケハン進行中?

2010年01月20日 20:24

昨年11月にも、ニュージーランド南島のワカティプ湖周辺で『ホビットの冒険』の撮影が行われるのではないかという噂をご紹介しましたが(11月19日の記事をご参照下さい)、ワカティプ湖畔に面した町クイーンズタウンで引き続きロケーション・ハンティングが行われていることを、The Southland Timesが伝えております。


大きな地図で見る

「『ホビット』クルーは、ほぼ間違いなく南島に来ています。現在ロケハンが行われている場所はワカティプ地区周辺ですが、他にもカンタベリー(クライストチャーチ地区を含む平野周辺)やワナカ、それにネルソン地区(*いずれも上の地図をご参照下さい)でも行われています。彼らはLotR3部作で満足な仕事が出来た地域にまた戻りたがっていると確信しています。そして、地元のクルーは『ホビットの冒険』に取り組むチャンスに興奮しています」

クイーンズタウンの映画関係者によりますと、同地の地元クルーは、まだ正式契約が取り交わされていないうちから、2010年の3月後半から4月前半に始まると予測されていたクランクインに合わせて待機していたとのこと。
3部作の撮影から10年、再び始まる一大プロジェクトを前に、ロケーション撮影候補地の熱狂ぶりが伝わってくるニュースでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/172-c3160e73
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。