スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トビー・マグワイア、ビルボ役の噂を否定

2009年12月16日 23:30

映画「スパイダーマン」シリーズのトビー・マグワイアが、『ホビットの冒険』の主役であるビルボ・バギンズを演じるのではないかというネット上の噂(*12月15日の記事をご参照下さい)を、トビー自身が否定致しました(Soure:THR Heart Vision Blog

トビーは、THE HOLLYWOOD REPORTERの取材に対し、
「僕はデル・トロ監督に会っていないし、近い将来、一緒に仕事をする計画もないよ」と語りました。
「何を誤解されたのか、どう間違って伝えられたのか分からないんだ。でも、その情報はまったく間違っているよ」

そして、マグワイア当人は、ジェームズ・マカヴォイが主役を務めるという噂を信じていたそうで、その役が自分に回ってくるなどとは考えてもみなかったのだとか。

「でも、僕はギレルモ・デル・トロ監督もピーター・ジャクソン監督も大好きなんだ。だから、もし役が貰える話があれば、それに乗らずにはおかないと思うよ。だけど、僕は脚本を読んでもいないし、(関係者の)誰にも会っていないんだ」

公式キャスティングは、先週始まったばかりとか。
オーディションで素晴らしい才能が発掘されますよう、LotR3部作の時のような配役の妙を見せてもらえますよう、心待ちに過ごす師走であります。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/169-4fccb0b1
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


