
--年--月--日 --:--


ニュージーランドで『ホビット』のオーディション開始!?

2009年12月14日 03:02

ロサンゼルスとロンドンでキャスティング・ディレクターが正式に雇われ、『ホビットの冒険』のオーディションが始まっているというニュースは先日お伝え致しましたが(12月8日の記事をご参照下さい)、12月14日よりニュージーランドのMGMスタジオでオーディションが始まり、出演者の一般公募の募集要項が Acting Auditions.org に掲載されております。それによりますと、

MGMスタジオによる『ホビットの冒険』第一部のキャスティングは、来週2009年12月14日に開始予定です。このプロジェクトは現在2部作として映画化予定で、主要な撮影はとりあえず2011年5月ないし6月頃にニュージーランドで始まる予定です(*2010年の間違いではないかと思いますが、“とりあえず”書かれているままを)。写真と履歴書を提出して下さい。応募はメールに限ります。電話又は個人的な書類の持ち込みはお断り致します。

というわけで、主要キャストとエキストラについて、それぞれ募集しています(ちなみに、関連プロダクションからの応募書類は「ゴミ箱行き」と強調されております(^^ )
ニュージーランドでの就労資格を得るための諸々の必要条件こそありますが、我と思わん方は募集してみては如何でしょうか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/163-1580d231
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


