スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピーター・パーカー、ビルボ・バギンズに変身す???

2009年12月15日 16:32

皆さま、12月15日にLotR公式サイトで発表があるとされるイベント待ちのこととは思いますが、その前にこんな噂もどぞ~♪

  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

サム・ライミ監督(思えば、『ホビット…』の監督の有力候補として長いこと名前があがっておりましたが)によるスパイダーマンシリーズの主役を務めるトビー・マグワイアが、ビルボ・バギンズになるのでは!?というニュースを Latino Review.com が伝えております。

それによりますと、映画 『Brothers』 のプロモーション中、ニューヨークのフォーシーズンズホテルに滞在した先月のこと、会話の中で、次にどの監督と仕事をしたいかと訊かれたトビー・マグワイアが、
「ギレルモ・デル・トロ監督さ。近いうちに何か分かるかもね」と答えたというのです。

Latino ReviewのEl Mayimbe氏は、自分の聞いたことを確かめるべくマグワイアのエージェンシー関係者に問い合わせたところ、CAA(*クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー/Creative Artists Agency, L.L.C.:アメリカの大手エージェンシーのひとつ)と『ホビットの冒険』のプロデューサーたちとは、彼をビルボ役とする検討会議の初期段階であることを認めたとのこと。
マグワイアには『スパイダーマン4』及び『スパイダーマン5』の撮影が控えておりますから、Mayimbe氏自身もこの回答には懐疑的だったそうですが、ソニー関係者から『スパイダーマン4』の撮影時期を確認したところ、2010年冬に予定されている撮影終了後ならばビルボ役が出来ると確信したようです---てつまり、『ホビットの冒険』にスタジオのGOサインが出ていないとした先のピーター・ジャクソン監督の発言から、『ホビット』の撮影の方が遅れることを見込んでいるワケですが…(^^;

キャスティングディレクターが無名の俳優にオーディションを受けさせていると発言したPJの話とは大きく異なりますが、果たして、スパーダーマンことピーター・パーカーは、ビルボ・バギンズへと更なる変身を見せてくれるのでしょうか~???


【追記】 TORnによるこの記事のUPDATEが出ました。
彼らの情報源によりますと、「この噂はまるで根拠なし、真実ではございません」とのことであります。


  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

すみません、先週末から体調不良で更新止まっておりました。
いえ、インフルエンザではございません。病院嫌いと金欠故に放置していた虫歯(!)が遂にとんでもないことになり、苦手な英文どころか日本語もろくに読めないような状態で悶絶しておりました。歯痛で救急車呼んだ人間が、過去にもいただろうかと半ば本気で考えました(呼びませんでしたが)
休診明けの月曜、全ての予定を放って駆け込んだ行きつけの歯科医院で、みっちりお灸をすえられてきましたです☆
そんなワケで、溜めてしまったニュースは追っつけ、この記事より前(過去)の位置に“穴埋め”しておきますね(12/13~14日分の穴埋め完了しましたm(_ _)m )
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/161-fa3b0ee9
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


