スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルボ役は無名俳優を起用?

2009年12月06日 22:34

映画『ラブリーボーン』のカクテルレセプションに参加したピーター・ジャクソン監督ですが、IGN.com によるキャスティングに関する質問にいくつか答えたとのことです。

特に、ビルボ役候補として噂に上ったダニエル・ラドクリフ、マーティン・フリーマン、それにジェームズ・マカヴォイとデイヴッド・テナントの中から、候補から外すことが出来る役者がいるかどうかを訊いたとのことですが、ジャクソン監督は、「この中の何人かは考慮のうちにない」と言うに留まったとのこと。そして、キャスティングディレクターが、現在無名の俳優にオーディションを受けさせていることを強調したとのことです。

映画でのビルボのキャラクター設定が原作通りであるならば、“無名”といっても、若い新人俳優を起用するとは想像し難いのですが…、今までは運がなくて端役に甘んじていた演技力のある役者さんが、『ホビットの冒険』で大ブレイク!なんて舞台裏のドラマが生まれるかもしれませんね(^-^
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/154-36b502ea
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。