スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PJ、「『ホビット』の公開は予定通り2011年だよ」

2009年12月05日 20:27



『ホビットの冒険』の公開が一年遅れて2012年になりそうだとの噂がネットを賑わしていたこの頃ですが、COLLIDER.comのビデオインタビューにて、ピーター・ジャクソン監督自身がこの噂を否定し、現時点では予定通り2011年12月公開を目指していることを明言致しました!

(ビデオ 1:06辺りから)
PJ 「僕に関する限り、何も変わっていないよ。誰かがインターネットに何事か書いたせいで多くのナンセンスが引き起こされたみたいだけど、インターネットで読んだことの全てを信じたくはなかったろうね。
僕たちは、シナリオを届けてから4月あたりのどこかで撮りはじめるつもりだったんだ。それで僕は、インタビューで6月には映画を撮っていると言ったと思う。そうしたらどういうわけか皆、映画が遅れると言っているんだよ。僕が理解している限り、全く遅れることはないね。
正確にいつ撮り始めることになるのかは、僕には分からない…クリスマスが終わってすぐに僕たちはシナリオを届けることになっているんだ。そして可能な限りすぐに撮影に入るつもりだよ。制作準備を終えるには、ある程度の時間がかかるからね」

リポーター 「では、2011年12月に最初の映画が劇場公開されるのですね?」
PJ 「現段階では、まさしくその計画だよ」

ということでひとまずホッと致しましたが、正直なところ、どれだけ準備時間がかかっても構いませんので、じっくりと手間隙かけて、拘りに拘った作品を作って頂きたいと願っております(^^
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/152-2c90a063
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


