
--年--月--日 --:--


『ホビットの冒険』、第一部公開は2012年?

2009年12月02日 17:39

『ホビットの冒険』のクランクインが、来年夏頃になるかもしれないという噂は前回の記事でお伝えしましたが、THE WRAPのコラムWaxWordにて、ワーナー・ブラザーズ関係者の話として、多くのファンが期待しているように2011年末の第1部公開とはならず、翌2012年になる可能性が高いと伝えております

「勿論まだ2011年12月に公開される可能性はありますが、おそらく2012年になると思います」と、映画関係者である重役陣がWaxWordに話しました。第2部は必然的に2013年に延期となるでしょう。

とのことですが、脚本のゴーサインがスタジオから出され、最終的な予算が決定しないことにはスケジュールも確定しないと、PJも以前から繰り返し述べております。
気は逸りますが、今後のデル・トロ監督と3人のライター陣、そしてスタジオの動向に注目しながら、正式発表を待ちたいと思います。


*** 拍手&拍手コメント、有難うございます! ***
脚本は完成したとのPJの発表がありながら、スタジオの最終的なゴーサインはどうやらまだ、というような状態なのですが、どの点が問題になっているのか気になるところです。2011年末(日本では翌春でしょうか)の公開だって待ち切れないのに、やきもきさせられますね。頑張って長生きしなくては(^^;
“母屋”のイベントにも感想有り難うございました。そちらのレスはHPのBBSでさせて頂きますね。いつもコメント、本当に感謝です~!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/150-179e0d99
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


