スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010『THE HOBBIT』 Role: Gandalf???

2008年04月26日 02:26

ギレルモ・デル・トロが『ホビットの冒険』を監督することに正式決定したのを受けて、各国のLotRサイトは久々の明るいニュースにお祭りムードですが、気の早いことといったらファンにも引けを取らないのがこのお方!サー・イアン・マッケランであります♪

監督決定の共同声明が出るが早いか、氏の公式ホームページのフィルモグラフィー“2000年代”の頁にこんな記載が・・・!

2010 THE HOBBIT
Director: Guillermo del Toro
Role: Gandalf


・・・あの、キャスト発表来年て話ですから。てゆーか、まだ2010年になってませんから(笑)まぁ、これはサーのユーモアを込めた監督への祝福の表現であり、また熱烈なラブコール(^o^)なのでありましようね。
それにしてもマッケランおじさまたら、お・ちゃ・めv ますますファンになりましたゾ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/15-896715df
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。