スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月8日、LotR公式サイトで何かが起こる!?

2009年11月21日 02:21

~ 2009年12月8日 ~

わたしはここ数日間というもの、不可解な電子メールと、更にそれに続く電話とを受けていました。
わたしは多くを知りません。私が知っていることの全ては、2009年12月8日に“何かが起こる”ということだけです。そう、わたしたちはこのページを見なくてはいけません。
www.lordoftherings.net に引き続きご注目を!

---とまぁ、こんなメッセージが、TORn の20日付の記事として、ウェブマスターの一人 xoanonさんから出されております。
lordoftherings.net とは、皆さまご承知の通り、映画 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの公式サイトでありますね。きっと3部作の公開前後は足繁く通って、トップページで 「ようこそ、ロード・オブ・ザ・リングズ・ドット・ネットへ」と迎えてくれる声がお気に入りのスターか否かを、毎日の占い代わりにしていた方も多いのではないかと思います(^^
『王の帰還』公開から6年近く経ち、最近はあのページを覗くことも殆どなくなっていたのではないでしょうか?(かくいうワタクシもですが)

そんな公式サイトで12月8日に何が起こるのか!?
ファンサイトのメッセージボードも熱を帯びてまいりましたが、単に『ホビットの冒険』をメインにリニューアルされるのか、そこで何か重大発表があるのか---いずれにしても、LotRファンは12月8日(おそらく日本時間では翌9日をまわった頃)、公式サイトを忘れずにチェック!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/145-0aab5951
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


