
--年--月--日 --:--


サー・イアン・マッケラン、LotRマラソン上映会にサプライズ・アピアランス!

2009年08月28日 03:50



8月22日夜、ロンドンで開催されたLotR3部作の特別上映会に立ち寄ったサー・イアン・マッケランが、ファンに向けて『ホビットの冒険』に関する若干の(しかしファンを熱狂させるには充分な内容の)スピーチを行ないました! 【Source:The One Ring.netCollider.com
会場からTORnに届いたメールの一部を紹介致しますと、

「現在、ロンドンのbfi IMAXで行われているLotRオールナイト特別上映会にきています。
最初にイアン・マッケランが会場に立ち寄って、彼が現在『ホビットの冒険』(の原作)を再読していること、それに3月にはニュージーランドへ戻っているつもりであることを明らかにしました。
どうやら彼は(監督たちが)ビルボを誰に演じさせるか、そして来週のうちには脚本が読める筈だと分かっているようです」

この「思いがけないゲスト」によるスピーチをカメラ付携帯電話で撮った動画が、TORnのFacebookで公開されております。TORnでは、サー・イアンの話から、
予定通り来年3月には撮影が開始されること、シナリオの第一稿が承認され、スタジオのGOサインが出されたこと、そして、少なくともジャクソン&デル・トロ両監督らの間ではビルボ役が決定しているのではと推測しています。
近々(そして今度こそ)ビルボ役の正式発表があるかもしれませんね。

【追記】動画YouTobeにもUPされました。貼っておきますね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/125-c365e704
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


