スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディヴィッド・テナント、ビルボ役の噂を否定

2009年07月27日 21:03


先日お伝えした通り、『ドクター・フー』のプロモーションでサンディエゴ入りしていたディヴィッド・テナントですが、MTVニュースのインタビューにてビルボ役候補の噂の真偽について訊ねられた彼は、これを全面否定しております。ムービーと合わせてドゾ!

「インターネットとは不思議な場所だねぇ。
誰かがサスカチュワン(*カナダ南部中央の州---ですが、何故サスカチュワン???)の寝室に座って、こんなアイデアを思いついては発信するんだと思うね。そうして数分後には世界中に広まるという訳さ。それで僕は、ジャーナリストと友だちから電話口に呼び出されるはめになるんだ。
“いつギレルモ(デル・トロ)の映画の撮影に出かけるんだい?”ってね。
僕には何も起こらなかったし、何も知っていることはないよ。(『ホビット』関係者の)誰も僕とは話をしなかったんだからね。
第一、僕はホビットを演じるには、少々背が高いんじゃないかな?勿論CGIを使うってことは知っているけど、6フィート1インチ(約1,86m)あるんだよ?ホビットって小さいじゃないか。もっとも僕の足先は結構毛深いんだけどね」

勿論、最後の2~3行はテナントのジョークであります(^^
そんな訳で、ディヴィッド・テナント主役説は単なるネット上の噂ということで落ち着きそうなのですが……、ジェームズ・マカヴォイにしてもポッター=ラドクリフ君にしても、全く根も葉もない噂で何故よりによって彼らの名前が選ばれることになったのでしょう?噂とはかくも不思議なものでありますね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/118-35ecbee3
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


