
--年--月--日 --:--


「ホビット村」の拡張工事が始まりました!!!

2009年07月19日 11:55

LotR3部のためにニュージーランド北島のマタマタに建設された「ホビット村」。
撮影後すっかりニュージーランドの観光名所となっておりました同地で、来年3月から始まる『ホビットの冒険』の映画の撮影に向けての再建&拡張工事が本格的に始まりました(^o^)/

TORnのスクラップブックに工事の様子を撮影した写真がUPされておりますので、まずはご覧下さいませ!
現場の様子を知らせるファンからの投稿によりますと、まずは生垣と果物のなる木を植えることから再建は始まったとのこと。袋小路屋敷に至る通りは拡張され、その道に沿って新しいホビット穴(予定地)が点在しているのだそうです。緑の斜面に立てられた板の上に、赤い丸が描かれているのは、そこがドアや窓となる印なのでしょうね。

こういう写真が出てくると、本当に新たなビッグプロジェクトが---トールキンファンの「お祭り」が再び始まったことをしみじみ実感致します。
ああ、10年ひと昔。歳とるわけだぁ~☆★☆


【7月21日追記】新しい建設風景の写真が、TORnのスクラップブックに追加されております。ニュージーランドの新聞記事の画像取り込みですね。こちらも必見♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/116-f3cda843
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


