
--年--月--日 --:--


PJ、コミコンでのビルボ役発表の噂を否定?

2009年07月18日 20:42

飛び火のようにあちこちに噂が広がれば、同時にそれを否定する記事も出るのであります(^^
「Hero Complex」が「近頃頻りに耳にする話」として、コミコン・インターナショナルでのビルボ役発表の噂を記事にした翌日早々、Empire Onlineがピーター・ジャクソン監督自身の話として、その噂を否定する記事をUPしております。

「いいや、ごく近いうちにビルボ役を発表する予定はないね。
配役については考え始めているけれど、今はとにかく脚本を書くことに忙しいんだ。(出演交渉で)役者に会うとしたら、彼らはまずシナリオを見たいと言うだろう。そのことが僕たちに草稿完成を急がせる原動力となっているんだ」

コミコンでのビルボ役発表について「エンパイア」から訊ねられたジャクソン監督、このように答えたそうです。ちなみに、新作『ラブリー・ボーン』の後の監督作品については、

「何を監督するか、まだ決めていないんだ。今はギレルモ(デル・トロ)と2つの映画を…2作のほんの小品を(笑)書くことに集中しているからね。そして、それにはもう数ヶ月かかりそうなんだ。
だけど、来年以降監督することになるかもしれない幾つかの作品については、いずれも進展中なんだ。『テメレア戦記』も進行中だけど、でもそれは本当に『ホビットの冒険』の次の関心事なんだよ」

という訳で、デル・トロ監督の「もうすぐ」というのはいつ頃の話なのかちょっと予測が出来ませんが(笑)、引き続きコミコン関係のニュースにも注目していきたいと思っております(^^;

それにしても、ジャクソン監督による『テメレア戦記』シリーズの映画化。これは実に興味深いですね。ナポレオン戦争時代にドラゴンによる空挺部隊ですよ~。帆船もいっぱい出るんですよ~(←管理人はロイヤルネイビー小説大好きv )PJはさぞかし壮大な歴史ファンタジーに仕上げてくれることと思います。こっちも『ホビットの冒険』同様、とっても楽しみです♪

テメレア戦記〈1〉気高き王家の翼テメレア戦記〈1〉気高き王家の翼
(2007/12)
ナオミ ノヴィク

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/115-50417f8a
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


