スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビルボ役の発表はもうすぐです!!

2009年06月09日 19:16

The Strain: Book One of The Strain Trilogy
The Strain: Book One of The Strain Trilogy

(2009/06/01) Guillermo Del ToroChuck Hogan
商品詳細を見る


6月1日にスリラー作家チャック・ホーガンとの共著『The Strain』が発行された(関連情報は昨年9月26日の記事をご参照下さい)ことで、最近のギレルモ・デル・トロ監督のメディア露出度はかなり高かったのですが、如何せん監督も意外と?口が堅いのでございます。
映画 『ホビットの冒険』についての目新しい情報はなかなか得られなかったのですが、そんなギレルモさんの態度にもいっこうにめげずに、いつも果敢にインタビュー攻勢をかけるMTVのMovies Blogから、こんな記事が届いていますよ(^^

  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

MTVニュースとギレルモ・デル・トロとの間でちょっとしたしきたりになっていることはといえば、我々はこのメキシコの生まれの映画監督と話す機会があるたびに、来るべきJ.R.R トールキン原作『ホビットの冒険』の映画化にあたり、誰がビルボ・バギンズ役を務めるかというニュースを得ようとして彼を煩わせてきました。
昨年彼は、それを決定するにはあまりにも時期尚早で、まだバギンズ役については考えていないと言いました。そして今年1月のサンダンスにおいて、デル・トロは4人の役者に候補を絞ったと発表しました。
ですから、今日監督が新作の吸血鬼小説『The Strain』について話すためにMTVのオフィスに立ち寄った際も、再び『ホビット』についての質問が持ち出されるのは、誰にとっても分かりきったことでした。

勿論それはなされました!
デル・トロは、4人の候補が今は一人になったことを明らかにしました。
「ぼくたちは今、たった一つの名前を発表する極めて直前にあると思うよ」
と彼は言いました。そして、その名をここ数週間のうちに発表をするつもりであることも付け加えました。


  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

しばらく更新をしておりませんでしたが、決してサボっていた訳ではなく、その間(少なくとも先週後半までは)映画化情報に動きがなかったからでございます。
コチラが暇な時にはニュースがなくて、徹夜作業でフラフラになっている時に限って次々と情報が出てまいります(-_-; 一段落した今、おっつけ他のインタビュー等もUP致しますので、もうしばらくしお待ち下さいませ~!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/105-fa0ee82c
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


