スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ホビットの冒険』は3部作に!?

2009年04月01日 17:33

今年になって水面下に潜ったまま『ホビット』についての情報を明らかにしなかったピーター・ジャクソンとギレルモ・デル・トロ監督ですが、『ホビットの冒険』とその続編からなる2部作の予定であった映画を、3部作として制作することになったと、TORnが伝えております。

情報源は匿名としながらも、3本目の映画は、ヴァリノールでのガンダルフとサルマンの青年時代を含むイスタリたちのバックストーリーになるとのこと。また、『ホビットの冒険』の原作に登場シーンがないLotR卒業生の俳優たちには、カメオ出演の用意もあるそうです。

翌4月1日(時差がありますので)には詳細が明らかになるとのことですが……種明かしは“エイプリル・フール”でしたってことになると思います(^^; さて、そろそろ向こうも日付変わったよね?

【追記】TORnの記事、漸くUpdateされました。
「皆さんの大方の予想通り、エイプリル・フールのネタでした」とのことであります。
でも、スピンオフで『イスタリ』なんてタイトルの映画が出来たらいいですよね。
オローリンとクルモのヴァリノール時代からの確執から、中つ国で行方不明になった二人のイスタリの消息まで見られたら素敵だろうな~なんて夢見させて頂きました。ヴァリノール時代の姿は、全員美青年でお願いします、監督!(笑)



*** 拍手&拍手コメント、有難うございます! ***
ムービー、ご覧になって頂けましたか~♪
スーツの左右両ポケットと、紙の手提げ袋に酒瓶(!)を入れて、歌舞伎の上演時間に遅れてきたオバチャンみたくガサガサいわせながら通路をやってくるヴィゴ☆(笑)それでも様になっちゃうんだから、イケメンはいいなぁv
髪の後退はきっと気のせいです(爆) ホントであっても大丈夫!WETAのスタッフは優秀ですから、ふさふさのさらっさらなエステルくんにしてくれますよ(多分)
冗談はさておき、ソロンギル時代の勇姿が見られたら嬉しいですよね!『ホビットの冒険』続編の情報が待ち遠しいです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/100-481c3ad5
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


