スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サー・イアン・マッケラン、ガンダルフ役に意欲満々!

2008年03月28日 01:00

LotR3部作でパワフルかつ人間味溢れるチャーミングなガンダルフを演じたサー・イアン・マッケランが、自身のサイトMcKellen.comの人気コーナーe-postで、ファンから寄せられた質問に、こんなお答えをされてますのでちょっと御紹介♪

(中略)「周囲を見渡す限り、私は何百万のファンと同じ願いを持っているようなので、皆の声を代表して尋ねます。(映画『ホビットの冒険』への)契約の話が取り沙汰される今、再び我らがガンダルフであってくれますか?」
「ああ、そのつもりだよ。ピーター・ジャクソンと私はそれに関して多いに関係があるからね。彼はプロデューサーであり、そして私は概してとても幸運な俳優なんだ」

また、別のファンのこんな声に対しては、

(中略)「2009年に『ホビットの冒険』の撮影が始るという記事を読みました。でも、自分にはあなたなしの映画なんて考えられません!」
「ピーターとフラン・ウォルシュも、彼らのオリジナルのガンダルフなしでは『ホビットの冒険』は想像出来ないと、励ますように言ってくれたよ。彼らはまだギレルモ・デル・トロ監督と正式契約を結んでいないようだが、私の2009年の予定表はちゃんと空けてあるんだよ!」

以前から『ホビット』でガンダルフ役を演じることについて、周囲から問われる度肯定的な発言をしてきたサーでしたが、ここまではっきりしたコメントをしたということは、具体的な出演契約の話が進んでいるのかもしれませんね・・・ファンの希望的観測というヤツですがv
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lazylob.blog35.fc2.com/tb.php/10-35b53a4b
    この記事へのトラックバック


    ■Recent Entries


