
--年--月--日 --:--


ショーン・アスティン、『ホビット』への出演には懐疑的?

2009年03月11日 18:08

LotR3部作で、主人公フロドの忠実な従者、サムワイズ・ギャムジーを熱演したショーン・アスティン。
IONテレビジョン制作のミニシリーズ、『The Color of Magic』のプロモーションに参加したショーンは、Sci Fi Wireによるインタビューの中で、『ホビットの冒険』への出演の可能性について、次のように語りました。

「映画への復帰があるとは個人的には思っていません。もし登場予定があるのなら、それに参加出来るようにピーター(ジャクソン)から時間や場所についての話があった筈です。でも、私はそれを知らされていませんし、周囲でどんな騒ぎが起こっているのかも知りません。(中略)
勿論、『ホビットの冒険』は素晴らしい映画となるでしょうし、ピーターはそれを成し遂げるでしょうね。そのプロジェクトにはとても興奮を覚えます。でも、私に出演依頼があるとは思えません」

3部作でメリーを演じたドミニク・モナハンは、彼を含む4人の“ホビット仲間”が、(たとえ原作に登場しなくても)『ホビットの冒険』かその続編に登場すると信じているとMTVのインタビューで話しておりましたが、ショーンの考えは彼とは異なるようです。
某ファンサイトでは、「共演者ドミニク・モナハンと違って、アスティンはちゃんと『ホビットの冒険』を読んでいたようだ」なんて書かれておりましたが(>可哀相なドム(^^; )、真面目で実際的なショーンらしい回答ですね。彼の姿を『ホビット』でも観たいファンは、ちょっと寂しい思いをしたかもしれませんが…。


*** 拍手&拍手コメント、有難うございます! ***
アカデミー歴代作品賞のアンケート結果、楽しんで頂けて何よりです。有難うございます~v
ファンというのも難儀なもので、あれがなってない、これが描かれてないと散々文句も言いますが、やっぱり他の映画の方が評価されたりするとムッとしたりして(笑)
デル・トロ監督からの「お知らせ」、気になりますね。
内容は勿論、ホントに発表あるんだろうな!?Blogに書いちゃったんだから、お願いしますよ~☆と、毎日ヤキモキしながら過ごしている管理人であります(^^;


■Recent Entries


